MENU
大吟醸造りの技をベースに酒造好適米五百万石を磨き、特に蔵内保存酵母を使った旨口本醸造酒です。 燗酒コンテストで金賞を受賞
一般的なお酒。日々飲むお酒
若鹿の金印です。昔の2級酒です。日々飲むお酒、食中酒としてお飲みください。
県産米の五百万石を60%まで磨いて吟醸作りした純米新酒です。軽やかな味とスッキリした香りです。 3月までの発売予定です。
暑い夏にひやして呑むとおいしい生貯吟醸酒です。
契約栽培した「吟吹雪米」を使用し、小仕込みで蔵内保存酵母で醸した、自然の味を生かした香り豊かなスッキリした喉こしの純米大吟醸です。 ワイングラスでおいしい日本酒アワードで最高金賞を受賞。 40℃のヌル燗でもお楽しみいただけます
春のお花見や、GWの集まり、帰省にいかがですか?新米を使った、造りたての新酒がおすすめです。
キンキンに冷えた生酒、吟醸酒は熱い夏にぴったり!
早春にしぼられた新酒が一夏を過ごした頃、酒はちょうどよい頃合に熟成されます。
10月に蔵入りして、新米を使った甘口のにごり酒や、熱燗にして楽しめる酒を取り扱っております。